2016年7月28日木曜日

お知らせ。(イベント)

やっと。

関東にも梅雨明け宣言でましたね!


これからが夏本番!


本格的な暑さが続きます。



暑いなか風鈴の音でも聞いて夏の 涼を…


 
僕の作る風鈴はやや小ぶりで音もさほど大きくでません…


近所迷惑にもならないように…


窓際につるしてもらい…

窓を開けた時に入る風でなるくらいが丁度いい


そんな風鈴です。



そんな風鈴も今年はあと2箇所で販売…


明日から渋谷ヒカリエ 



4日のイベントですが…


風鈴たくさん用意していますので…


よかったら…見に来てくださーい









私事ですが…

眼帯しています。

謎の出血で目が真っ赤…

片目なのでいろいろ距離感がつかめません…



そんな僕を見にきてくださーい!…笑