2016年8月4日木曜日

お知らせ。(百貨店出店)

夏本番な感じになってきましたね。


先日の渋谷ヒカリエでは風鈴も好調で…

お友達も顔だしてくれたりと…


有意義なイベントでした



差し入れもありがとう!!


美味しくお腹の中にしまいました。





さて…


夏の出店まだまだ続きます。


本日4日〜9日の6日間

京王百貨店 聖蹟桜ケ丘店 7階
イベントスペースにて出店です。



今回の京王での出店で風鈴も今季最後にしようかなとおもっていますので〜!




お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。




会期中は毎日会場で笑顔をふりまいておりますのでー笑