2016年7月19日火曜日

様々なおしらせ。

梅雨明けが待ち遠し…

今年はそんな梅雨ではないのですね…

なんとなく梅雨明け宣言から夏本番!

って気がするので…

宣言してほしいですが…


おしらせです…笑




まず…

7月21日(木)~26日(火)
吉祥寺東急 8階 催事場


7月29日(金)~8月1日(月)
渋谷 ヒカリエ 8階 
http://www.hikarie8.com/…/bunkamura-summer-craft-collection…

8月4日(木)~9日(火)
聖蹟桜ガ丘 京王百貨店 7階 

ここまで風鈴の販売をおこないます。。。
毎年お盆くらいまでの販売になります。


8月21日〜25日
ぽっぽ町田 イベントスペース

8月31日〜9月6日
所沢西武 6階

若干西東京よりの出店ですが…

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。






その2 

教室の夏季休業について…

7月20日~9月10日まで教室の新規受付をお休みさせていただきます。
(すでに予約分に関しは受講可です)

今年の夏はイベントや催事で外に出ることが多いということと…

工房も例年どうりでいけば40℃を越す日々が続きます。
暑さに慣れているわたくしでも熱中症スレスレまでになる環境下…
安全を考え、個人講座、体験講座、ボロビーズ講座全ての
新規受付をお休みさせていただきます。

予約受付は8月25日から…受講は9月11日より再開いたします。

よろしくお願いします。

















その3

facebookの光行個人のページのアカウントの停止をしました。
いいねを頻繁にしたり…誕生日にあめでーとーのコメントいれたり…

もともとそんなにマメではないですし…
色々…想うところがありアカウント停止しました。

ですが…SNS全盛期の今時分…笑

お仕事用のページ、光行硝子企画ページでのお知らせ等更新は継続していきます。

一方方向の発信になりますが…

よろしくお願いします。






ということで…

色々なお知らせでした。