2015年12月31日木曜日

ありがとうございました。

一応仕事納めぽくしてみました。




自営業の独り者…

特に年末だから………
みたいなところありますし…

気が向いたら…なんか製作してみるかも…しないかも…


でも…1年の終わりなんで…

一応納めで…






今年は…沢山催事やイベントに出展ができて…

多くの作品がお嫁に行き…

多くの方に出会いました…


こう言い仕事ならではでは思います。






来年のことを言うと鬼が笑うとか…


でも…

来年の目標もあるし!


来年は来年で頑張りたいと思います







今年も…もう数時間で終わりです


皆様…良いお年をお迎えください。



今年1年有り難うございました。









光行硝子企画  光行洋二