2015年12月22日火曜日

メリークリスマス。

先日の渋谷文化村ギャラリーが年内最後の出展になりました。


販売のお仕事に関しては仕事納め…

製作はエンドレス…ですが…



今年は今のお仕事始めてから年間最多の出展回数

詰め込みすぎて…後半に体調悪くなるハプニングがありましたが…笑


お仕事があるのは本当にありがたいですしね…



僕の作品を購入していただいた方すべての人に感謝です。

有り難うございました。








来年はもう少し…製作する時間を持ち

新作…既存の作品のクオリティーアップ等に趣を置きたいと思います。


新作のアイデア…腕が追いつくかどうかですが…楽しくつけれたと思います

もう少し…知識が欲しい…

勉強していく2016年にしたいなと思っています。












もうすぐクリスマスですね。

皆様がハッピーで笑顔で入られますように。



メリークリスマス!!