2016年1月24日日曜日

なぜ、そこの土地から…


あけまして…


なんて、とっくに過ぎて…

ごくごく普通の日常になってしまいました…が…


2016年も光行硝子企画を宜しく願いします。




ブログの更新も…とは思っているのですが…

なかなかの引きこもり製作の日々ですが

最低でも月に1度は更新しないとで…

僕自身久々にブログを開いてみたら…

このブログはアクセス数とかすぐに見れるんですが…

先日飛び抜けてアクセスが多い日が…


しかもロシアから…

うーん

ロシアからかぁ〜



Vodkaでも飲みながら見てるのだろうかぁ…


なんて勝手な想像しました






てんで話がずれましたが…

しばらく…催事等は4月までないのですが…


ちょいちょいイベントに参加します



今日から

姫路のお店のイベントに作品だけがいっています

沙羅双樹というギャラリーです。
http://sarasouju.net/



2月は大崎の駅で行われる

大崎クラフトマーケット。

小物いっぱい出しまーす。



4月からまた催事がたくさん

7月まで決まってますが…おいおいお知らせしていきます。





自宅工房での教室もコースを新設しますし…

教室も興味がある方は是非是非!!




2016年も頑張りますので…

御ひいきに宜しくお願いいたします。