2017年5月24日水曜日

新宿髙島屋出展を終えて…

ありがとうございました!!


年間で数少ない都内の百貨店

1年ぶりの新宿髙島屋での出展


都内が地元…と言うこともあり…


いつもより気合い入れて制作もしましたし…

ブレスレットなんて…いつもの倍の数ですよ…



でも…見てくれた人が…


『綺麗ですね…サイズもちゃんとそろってるし…』



なんていわれると…


自分がやってることが間違いではないんだなと…



ノギス片手に制作してますっていうと…呆れた顔するひともいるけど……


でも…いいんです…


僕は僕のやり方で…がんばでってますので…






27年ぶりにたくさん喋れて人たちがいて…


またきたよーーって来てくれた人がいて…


3時間くらいずーっと作品みて…上野の懐かしい話したひともいて…


僕のブレスレットをご贔屓にしてくれてる人が『夏色』購入してくれて…



そうそう…

福島県にある…「 四季の里」の工芸館の館長にも…

偶然だったのですが…あえて…




たくさんの楽しいことがありました…



ほんと、皆々様…ありがとうございました。









6月ー8月はまた…風鈴もあります…

うちのは…あまり大きく作らず、すこし詰まった音がしてますが…

関東の住宅事情…近所迷惑をかんがえて…作ってあります。


また制作も…がんばりますので…



よかったら年間色々な百貨店に出展してますので


また遊びに来てください










ブログも新しいとこ見つけて、更新できるようにして来ます








光行硝子企画



光行 洋二