2017年5月10日水曜日

ありがとうございました。

5月3日から1週間の

藤沢 小田急百貨店の出展も無事おわりました。


わざわざ足を運んでくださった方々。

ご購入していただいた方々。


ありがとうございました。



今回は…17年ぶりに親戚の…兄さんにも会えたし…


ほんと皆々様に…心から感謝感謝です。





催事も終えた早々…来週から

新宿高島屋での出展がまっているので…

このブログを書き終えたら…

制作…制作…制作…ちょいさぼり…制作…です




2017年5月17日ー23日

新宿高島屋 10階 中央エスカレーター前

での出展になります。

都内での出展は数少ないので…

お時間あるかたや…お近くにお越しの際は…

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ…


笑顔でデカイのがお出迎えいたしまーす。












僕が利用しているこのブログ

「blogger』なんですが…

グーグルの関連会社がやってるんだけど…

広告は一切ないので…ごちゃごちゃもせず

シンプルに綺麗に見せることができていいんですが…

iPhone用のアプリが…落ちてしまったり…ログインできなかったりと…

モバイルにとても弱く…

出先でブログをかくのがやっかいに…


たまに…『ブログ読んでるよーー』っていわれるので…


ブログも大事なツールなんで…

なにか他の会社を使い…と思案中です


ただでさえ…更新すくないのに…


がんばります…!



わたくしの…出展情報や日々のことつぶやき等は…


Facebook  光行硝子企画

instagram  光行硝子企画

Twitter       光行硝子企画


フォローもよろしくお願いします