2014年10月1日水曜日

LIVE決定!!



 趣味でバンドやってまして…このたび


2年ぶりに5回目のLIVEを やりまーす。


今回は全曲オリジナル予定!

まだセットリスト練ってる段階ですが…


1曲は僕が創った曲もあります!!!

POPでキャッチーな曲ですので…お楽しみに…



個人的な楽しみもありまして


対バンの『BEATUS』さん…


めちゃくちゃかっこいい…


BEATUSさんもオリジナル曲です


渋いロックにラップがのるという…オリジナリティ満載のバンド…


自分の演奏より楽しみだったり…



そんな…バンドが出るイベント



『俺たちの“ひさしぶde”ナイト』 

2014年11月24日(月・祝)



このブログを読んで見に行ってやろう!

と思った方…



ご招待!!!
(チケット代はいりませんが…入場時ワンドリンクオーダーお願いしています)


ただ…入り口で名前を言わないとだめなんで…

当日まで…に…連絡いただければとおもいますーーす。








タイトルの『俺たちの“ひさしぶりde”ナイト 』

 “ひさしぶりde”ナイト…ひさしぶりでないと…久しぶり出ないと




 そんな…
 『俺たちの“ひさしぶりde”ナイト 』


平均年齢45歳!おっさんらががんばりまーーす!!