2014年9月26日金曜日

フライング…ゲット…じゃないけど…フライング

最近…FacebookやTwitterのSNSにかたよりすぎ…



140文字だけや…反応気にし過ぎな…事に…ちょい反省…




ブログもあるんだし… 催事のおしらせしかしてないし…


いかんいかん…




でも…このブログもお知らせなんですけどね…(笑)


11月に2年ぶりのライブをします!


11月24日(月・祝)
下北沢Reg 



対バンは…BEATUS


僕の大好きなバンドの1つ…

自分の演奏より…楽しみかも!!





まだね…時間とチケット代金が決まってないんだけど…


フライヤー(仮)ができたから…

僕が創りましたよ…


フライングで…ナイショだよ…



また…正式なのできたら…お知らせしまーーす。



また…お知らせだね…笑