2017年3月21日火曜日

ブログ

いやいや…

もうすぐ春ですね…

あたたたかくなってくると…


つらい時期のはじまりでも…

まぁ…冬は冬で換気扇があるので…窓あけてるから…寒い寒い…

冬もつらいんですが…



真夏なんてね…

硝子屋さんあるあるじゃないですが…

今日…作業場の気温計が○○℃まであがった!!!

のフォトジェニックなネタができるくらいに熱くなるしね…



1年中、秋くらいがいいんですが…折角四季のある国なんでね…






お知らせ等がないと…書かないここのブログ

最低月1回は…を目標に前の屋号からの続きを含めると

10年目くらいになるんです


時々…

『ブログ読んでますよ…』


と言われるが…



顔真っ赤になり…全身の毛穴から汗が…

こっぱずかしい…笑


なので…こっそりでお願いします…笑



今月はお知らせも特にないので…このままでは

書かない恐れが…


今回はお知らせはないんですが…


また4月〜百貨店でのイベント等が始まります…

4月〜8月まで…春の一輪挿しから夏の風鈴

もちろんアクセサリーも新作をがんばって製作していきますので…





ああ…オチがないですが…


おわります…笑