2016年12月29日木曜日

感謝感謝の1年でした。

今日の午前中のお教室をもって2016年のお仕事も終わりました。

個人事業主のビンボー暇なしさんですので…
仕事納めも区切りとしてはやりますが…
なんかしら製作したくなるとはおもうので…

仕事納めも仕事始めもあるようで…ないような感じですが…



2016年は販売にあちこち出展させていただいて

多くの作品がお客様のところにいきました。


笑顔で試着して…これもいいしーあれもー

なんていうお客様みてると…

作ってよかったなー

なんて…

作り手として…

嬉しい…

ただただ…それにつきます…



ですが…

販売のイベントに出過ぎて…新作を作りきる事が出来ずじまい…

アイデアは山のようにあるのに…

技術や、時間が…

もうしこし…効率よく動いて…


来年は新作をもっと作っていければと思っています




お教室も少し時間が少なくて…

生徒さんにはご迷惑おかけしました


2017年1.2月はミニワークショップも開催しますので…

習いたおしてください…笑





2017年も光行硝子企画をよろしくお願いいたします



みなさまが2017年良い1年になりますように…






よいお年をお迎えください…





光行