2015年8月28日金曜日

ワークショップを開催

ここ数日すっかり秋の気配がしています。


ほんの2週間前まで…カーライルを使うと50℃近い室温に…


地獄かと思う暑さでしたが…



こう涼しくなってくると…制作も幾分か楽に…


今日φ50とかφ46とか…太い菅ガラスを購入…


そろそろ…大きなサイズにチャレンジしてみようかなと…


楽しみです…



そんな個人的チャンレンジの合間に…




去年好評だった…ミニワークショップを開催します


通常の6時間ワークショップとは違い…


3時間半ですが…

クリアーガラス、当工房指定の色ガラス、純銀等の材料費こみ!!


という企画です…



普段…違う工房で習われてる方や集中的に習いたい人など…


様々なリクエストに対応していこうかとおもっています。



 去年は…

器のフットの開きかたを学びたい…


ダイクロを綺麗に処理したい…(ダイクロガラスは有料)



など…のリクエストがありました。



詳細は…

http://m-glass-p.com/mws.html





芸術の秋でもあります。何か学んでみようかなと思っている方


ガラスをたのしんでみませんか?


新規生徒も募集しています。





お待ちしていまーす。