2014年6月26日木曜日

ありがとうございました。

日本橋三越の催事が終わりました。





「ありがとうございます」







本当にこの言葉につきます。




僕の作った作品が…人様の人生の一部に溶け込んで行く…


大げさかもしれませんが…


そう考えると…こんな嬉しいことはありません。




作りてとして…色々と幸せな1週間でした。




書き綴りたい事が沢山あるのですが…

自分の心のなかにとどめ…




また…人様の人生にお邪魔できるような作品を

がんばって作っていきたいと思います。







ほかのお客様の接客で…

ちゃんとお話できなかったりした方が数名…


ごめんなさい。



若干いっぱいいっぱいでした…







ガラスの時期で7,8月とまたいろいろ催事に参加しますので…


お時間ありましたら…おたちよりくださいませ。






ありがとうございました。




光行